就活面接研究所

就職活動のお悩み、仕事のお悩みの解決方法を、私の経験から伝えていきます!

ブログタイトル

【その他】合計2000PV達成してみて思ったこと

f:id:yusuke38:20191113225007p:plain


皆さんこんにちは!今回は、合計2000PV達成してみて思ったことを書いてみようと思います!

 

さて、前回合計1000PVを達成したのが10月の23日でした。そして合計2000PVに達したのが、11月12日でした。つまり20日間で1000PVだったわけですが、正直う~んという感じです。(目標まで程遠い・・・)

 

ただ、マイナスなことばかりではなく、時には1日に150PVまで行く時もありましたので、どういうものが読まれて、どういうものが読まれないのか、なんとな~くわかったことは良かったことです!

 

ちなみに、10月23日から振り返ってみると・・・(誰も興味はないと思いますが・・・)

10月23日:168PV

10月24日:124PV

10月25日:36PV

10月26日:51PV

10月27日:62PV

10月28日:50PV

10月29日:18PV

10月30日:23PV

10月31日:18PV

11月1日:17PV

11月2日:16PV

11月3日:69PV

11月4日:141PV

11月5日:58PV

11月6日:38PV

11月7日:28PV

11月8日:28PV

11月9日:53PV

11月10日:43PV

11月11日:45PV

11月12日:40PV

 

少しずつ平均も上がっていて、ちょっとの変化もうれしい限りです!

 

記事を書くことにも慣れてきたので、ここから加速出来たらいいな~と思いつつ、勉強も進めていきたいと思っています。

 

毎日見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

初めて見たみなさん、ぜひ明日からも見ていただけたら嬉しいです!

 

本日はざっくりですが、こんなところで終わりたいと思います。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました!